03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

ありがとうございました!

夏コミ参加された方々お疲れ様でした。
そして、当スペースまでご足労いただきました皆様ありがとうございました!

お蔭様でROMは完売致しました。
本当に、ありがとうございます!
まさか完売するとは思っていなかったので、正直びっくりしています。
いや、ほんと、正直知り合いしかこないよねーあははなんて会話してたんですけ、ど…。
思いのほか初見の方にもお手にとっていただけたようで、嬉しい限りです。
ありがとうございました!

当スペースまでお立ち寄りいただいた方でしたらお分かりかとは思いますが、
サンプルとして置いていたアルバム。
あれ、クオンが作ってくれたんです!
すっごく可愛くて、スペースが華やかでした。
本当にありがとうクオン!(´;ω;`)

ROMの中身はすべてみったんがやってくれました。
完成を見せてもらったとき、ほんとすっごく可愛くて感動しました。
ほんとめちゃくちゃデザインが可愛いんです…!!!
中身も外見もみったんがデザインしてくれたんですが、
パッケージから盤面まで可愛くないですか…!!!
ポップでキュート!

私はといえばパッケージの裁断したりボード作ったりしたくらいで。
しかも実は当日大遅刻をかましたり(なんとか間に合ったんですが
最初から最後まで迷惑をかけっぱなしでした。
本当にメンバーには申し訳ない思いでいっぱいです。
そして、同時にここまで形にしてくれた二人に感謝の気持ちでいっぱいです。
二人なくしてはこの結果はなかったんじゃないかと。
本当に、本当にありがとう。
ここで言うのもおかしいかもしれないけれど…。

それくらい、いろんな思いがつまったROM。
どうか、よろしくしてやってくださいませ。

では、つらつらと紡いでまいりましたが、
このあたりでお暇させていただきます。

最後になりますが、
ROM撮影でお世話になった皆様、
当スペースまでご足労いただき、ROMをお手にとってくださいました皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!!

そして、このような貴重な体験をさせてくれたみったん、クオン、棗茉さんに多大なる感謝を。
本当に楽しかった。ありがとうございました!!!


それでは、
またどこかでお会いできますことを願いつつ。

平成21年8月16日   スミカ 拝
23:20  |  スミカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.08.15 (Sat)

***詳細***

2009年8月15日(土)コミックマーケット76
東エ-54b  フェアリーとゆかいな仲間


▼『涼宮ハルヒの憂鬱』ハルヒ+みくる
top_20090811025129.jpg
タイトル* MELANCHOLYgirl→CHEERFULgirl
販売価格* 1000円
収録枚数* 約500枚
画像サイズ* x900
メディア* CD-ROM
OS* windowsXP推奨
▼収録衣装予定
ハルヒ:制服 団長 チア 私服 激奏 / みくる:制服 ナース メイド 私服 戦うウェイトレス
▼CAST
涼宮ハルヒ:スミカ  / 朝比奈みくる:クオン
▼STAF
撮影・編集:家蜜 / その他事務:棗茉
23:59  |  詳細

2009.08.10 (Mon)

あ・・・/(^p^)\

DSC_0123.jpg

家蜜@バカ
06:50  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.07 (Fri)

サンプル

DSC_0073.jpg

シャボン玉~○。゜o+


家蜜
06:30  |  サンプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.06 (Thu)

撮影終了(*’V’*)

無事に撮影終了しました!!!
あとはデータ作業のバトンタッチ♪
みったんさんよろしくお願いします

なんかココのとろ、このROM撮影を中心に考えてきたので
来る当日の15日の予定以降がぽっかりで、
何だか寂しいような…うれしいような
でもきっかけをくれた、そーまさんに感謝です(* >ω<)
ありがとうございます!
当日このROMを手に取って頂く方々に
ちゃんと楽しんでいただけたらなと思います

あと中身を当日見れるようページは少ないですが、
サンプルで見れるアルバムを製作中です
デジタルはみったんさんに任せて、
アナログ作業はクオンも頑張ってお手伝いしたいと思います
そちらの方も見ていただけたらなと思います!
買い物済まされた後でも是非遊びに来てください

寂しいので写メもペタリ貼っちゃおう♪
私服のときに作ったピクニックのお弁当です(*^▽^*)
っていってもただのサンドイッチだけどね…

20090729200020.jpg



*クオン*
23:44  |  クオン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
